• 2010/04/28/Wed 19:46:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:刺繍とか

夢うつつの続き

先週今週と授業参観やら立哨やら家庭訪問やらが続き
ちょっと慌しかったのですが
連休前に片付いてほっと一息です。
連休っても子どもの部活はあるし何の予定も無いのですが
彼らの弁当の休みがあるって助かります。

先日の早朝のヒラメキで思い立った刺繍、一つ出来ました。
委託先のお店からは「きのこモチーフのものも」とリクエストがあり
あんまりきのこは刺繍したこと無いけどチャレンジです。

でもねー、「可愛らしいきのこ」ってうと どうもワンパターンになってしまいますよね。
少しでも違う物を、とスタンプワークです。
でも あんまりリアルですごい立体でも がまぐちとか小物に仕立てるには
ちょっと邪魔になってしまいます。(私のも十分に邪魔になりそうですが)
半立体のやつ、ココの部分は?・・・・と構想4日。
朝のヒラメキのおかげで出来ました!


resize0933.jpg

まだ文字とか入れたり仕立てなければなりませんが
やってみれば大したこと無かったのですが
新しいことは出来上がるまでどきどきします。
ドーパミンがばばーっと出るのを感じつつもう一分張りです。
プロフィール

hiroko0619

Author:hiroko0619
刺繍と手仕事と日々のつれづれ


ねこシャツのご注文は現在お受けしておりません。

ねこシャツのご説明・ご注文受付等についてはこちら→

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR